ニオイと愛

なんて、洒落たお題にしてみました。

久々に書いてみようと思ったら

このお題

すごいタイミング

 

先ほど彼ぴが横でゲップをかまし

臭すぎて

ほんとヤメテ・・・

と言ったばかりでした

 

長くいると、そんなこと気にしなく人の横でかましてくる

スーパーで、買い物中人の横で屁をこき

平気な顔で佇む・・・

なんか臭いんだけど???

ニヤリとする彼ぴ

は???

 

は?

 

一瞬いらつくも

ついつい笑ってしまう

 

まぁ、彼ぴとは約18年ぐらい一緒にいます

たぶん色んな意味での人のニオイ

体臭とか、家のニオイとか、シャンプー、歯磨き粉

などなど、色んなニオイ

毎日の生活の中で染みつくニオイが人それぞれにあって、

私には彼ぴのニオイが安心していられるニオイなんだと思う

だから、一緒に居られるのかな

いいニオイとかではなく

その人のニオイ

 

あっ、今日このお題を書けたのも

彼ぴがゲップをしたからだと、今気づきました

あれ、なにかがおかしい

ゲップから愛の話に発展してしまった

そして今、ゲップからニオイ、ニオイから、安心、愛

と、なんだか今でも一緒に居てくれてありがとう

みたいな変な感覚

なので、まとめます

 

今日は、ゲップをしてくれてありがとう

そして、これからも宜しくお願いします

 

 

以上

 

 

 

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン