行くのか行かないのか

は、彼ぴしだい

 

マナティ

一人ではほぼパチ屋

いえ、パチンコ屋様行けません

 

・・・

 

年をとったからだろうと思います

 

昔のアレジン。エキサイト。ソルジャー

綱取りの電源カット

コンドル。ピンクパンサー。パルサー

 

モーニング入ってた時代には恥ずかしげもなく

一人意気揚々と叔父様方と一緒に並んでまずはアレジンスタート

 

エキサイトよりはアレジン派

 

500円玉が懐かしい

そのころ行ってたお店はアレジンを終えてからでも

コンドル等スロットには誰もいなく

モーニング取り放題でした

 

なつかしいな~~

今より金持ってた

・・・

・・・

・・・

しょうがない

時代です

 

でも、一番好きなのは

 

ビガー

チェリ連

たまらん

 

あっ、昔の事言いだしたらキリがない

 

 

でも

 

たまらんかったなー

 

ゲームセンターにあったら

金にならんくても打つかな・・・

うん、

 

で、金にはならんから飽きてやめるだろう

 

やっぱ、金にならんとね

つまらん

 

1円パチ

5円スロ

限定でいいから

むかしの台復活してくれんかな

 

20円、4円なんて贅沢言わんし

 

なんなら、金に換金できなくてもいいさ

食料系、雑貨系、たばこに換えられれば

それでいい

 

願うビガー復活!!!