写真を投稿

ちょっとブログも何日か書いてみて

ステップアップのため写真でものせてみようかと

一つ一つ出来るようになりたくて

 

では

 

f:id:mana0215:20190404194239j:plain

去年の神田での昼酒

と言っても夕方前

夜は新宿だったかでのお食事会=飲み

まで時間があり、彼ぴが麻雀してくるって言うんで

じゃぁ飲み行ってくる

の流れで焼き鳥屋さんで一人酒

美味しかったし、日本酒みてたら新潟の酒があったので

ついつい・・・

夜の飲み放題もあるのに

飲めるチャンスがあれば逃さない

 

別に吉田類を目指してるわけじゃありませんよ

 

決めました!

私できるだけ毎日ブログアップします

 

私の好きなこと

が好きだから、つまみ作ったり料理も好きです

美味しい酒を飲む為にだいたい毎日料理はします

 

なんで、マナティの簡単おつまみとかのせていこうかなと

 

めんどくさいのも好きではないので

男の方にも簡単にできるのもあると思います

 

では、今日の夜から始めます

 

と思います