最近始めたモッピー

オンラインアンケート【Toluna】の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

なんとかパソコンでちょっとでも稼げないかと

始めたモッピー

稼げる人は稼げる

それは、モッピーに限らず

人によるんだと・・・

気付いた今日

 

まぁ、今までパソコンを持たせてもらったけど、

使いこなせてない

全然そこらの小学生のほうが上手なぐらい

でも、モッピーを始めて少しでも稼ぎたい欲のせいか

タイピングが前よりは早くスムーズに出来るようになりました

で、彼ぴに貼り付けやらコピーやらを

指導してもらい、やっと、今自分一人で、コピーと貼り付けをしてみました

 

なれるまで、ずっと貼り付けまくります

やり続けないと、マナティ

すぐ忘れます

 

その為またブログを一生懸命書くことになるでしょう

 

よろしくお願いします

 

pc.moppy.jp