男って・・・

せっかく最近の最大の悩みが解決したと言うのに

今日言わなくてもいいことを言う男

今日ぐらい解決した事を噛みしめさせてほしい

お金だけじゃ解決できないことで

私にとってはすんごい安心したこと

やっぱり、いくら一緒に長いこといても

なんか違うんだな

一緒に考えてくれてるんだと思った

嬉しかったのに

今日それ言うかって・・・

やっぱり実際に繋がってないと。。なのかな

言えないけどね

 

基本優しいし、家族思いだし、たまーーーーーーーに

ちゃんと素直になれる

私の大事な人、友達とかも大事に思ってくれる

 

いい人なんだな~

大好きなんだな~

 

ただちょっと考えてからお話をしてほしい

 

と、タイミングだな

 

と望むのは贅沢だろうか

 

でも小さいことが気になってけんかになって

積もっていって良いとこもみえなくなって

・・・

私は40バツイチ

彼はまだ36バツなし

 

彼にはこれからもっともっと可能性がある

まだ相手も初婚の人と出会える可能性も

 

今ならまだ間に合う

考えなきゃいけんな

 

・・・悲しいけども