とある雀荘のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終了

 

で???

まっ、いつもの日常よりちょっと毛が生えたような感じで終了

 

で???

 

考えることは

今の常連さんにすごく支えられていること

ありがたい

若干ゴールデンウィークの影響で、いつもの面子と違った卓を

囲めて常連さんには若干楽しんでもらえたんではないかと

 

考えながら今までの店を思い出す

彼ぴと始めて約8年

ま~よ~く喧嘩したわ~

くそーーーー

くそおおおおおおお

って思いながら起きて店行くときには彼ぴと顔

合わせなきゃいけないし

お客さんきたら変な顔や態度出来ないし

まっ、たまにばれてたけど・・・

約8年

今になってはそんなことも

 

 

無くはない・・・へへへ

 

でも店に持ち込まないから

大丈夫

 

でも、なんだろう

最近若者のセット率が上がった

Мリーグの影響かしら???

いい傾向

 

ゴールデンウィーク終了

しましたが、明日火曜日は営業して

水曜に一日お休みを頂いてりふれーーーーーーーーっしゅ

 

で、木曜からまた通常営業

だって支払いが

だって家賃が

 

くぅ~~~~~~~~

明日頑張って

明後日パチンコ屋行って

5スロで万枚出そう~

そうしよう

ハーデス!

ハーデス!

ハーデス!

 

なぜ5スロ???

それは・・・

 

金が

 

ネーデス!

ネーデス!

ネーデス!

 

 

 

オヤスミナサイ・・・